カテゴリ:アレンジ
| ホーム |

お祝いのアレンジメント

s-CIMG0574.jpg
                                                            
                                                           
まだまだ体調が 本調子ではない上に

右目が腫れて おいわさんのようになってます。



しかし 仕事はしなければ・・・



年配の男性への お祝いのアレンジです。



お届け先で 奥様がとても気に入って下さったようです。

嬉しいですね。

10:29 | アレンジ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クリスマスアレンジの仕事

深夜まで仕事の日が続いています。

なかなかブログを更新する事が出来ませ~ん。



日曜日から今日までは楽天市場のネット販売の準備と

アレンジ作りでした。


昨年から 母の日とクリスマスに 楽天でネット販売している

HEEL AND TOE さんとのコラボで 販売しています。



ブログ初心者なもので 事前にお知らせする事を忘れていました。 
 

写真を撮るのも忘れていて 配達に出る間際に思い出して

車に乗せた状態で パチリ。
                                                           
                                          
                
                                                            
s-CIMG0499.jpg
                                                            
                                                         
                                                            
こんな感じで車にたくさん乗せて 袋町のHEEL AND TOEさん

まで往復しました。


配達し終えて へとへとになってますが こんな時のパワーの

復活のみなもとは お客様の喜びの声です。


感動のメッセージが届くと癒されますね~。
 


s-CIMG0496.jpg



HEEL AND TOE さんは楽天だけでなく ショップも三つ広島市内に 

あります。

素敵なお店に 欲しくなる靴やバッグや小物がそろってますよ。


HEEL AND TOE

中区袋町 5-4


是非 行ってみて下さい。


楽天の方もチェックしてみて下さいね。


20:28 | アレンジ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日のアレンジ

s-CIMG0247.jpg

s-CIMG0248.jpg

s-CIMG0245.jpg
s-CIMG0246.jpg
明日オープンするケーキ屋さんの お祝いのアレンジ。
フォックスフェイスとグリーンのシンピジュウム。

秋は実物や、かぼちゃ ナタ豆など存在感のある
花材がそろう。

フォックスフェイスは、きつねの顔の形に似ている事から
こう呼ばれるようになったそうだ。

枝から落ちた実を、ころがして置いておくだけでも
絵になるところが いいね。

17:54 | アレンジ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑