2010年 01月
31日(日)
12 | 2010/01 | 02

Paris Vol.3

花市場見学&ランチの後は
パリの花業界でデコレーションやレッスンで
活躍されている濱村さんのアトリエでのレッスンを
うけました。


濱村さんのアトリエはモンマルトルに近いので
レッスン前に散歩したいという友人の希望で
サクレクール教会の見えるふもとまで行って来ました。



s-CIMG0039.jpg

季節のいい時はこの風景が見える下の階段には
人がいっぱいなのですが この日は観光客は
まばらでした。


s-CIMG0040.jpg

階段を下りた所に こんなかわいいものが。



時間がなくなったので小走りでアトリエまで。
ゆっくり散歩しながらだと30分くらいと聞いていたのに
走って走って やっとの思いで30分でした。


ゼイゼイ言いながらたどり着いた
濱村さんのアトリエは お花がいっぱいで
パリの香り漂う素敵な空間でした。

s-CIMG0042.jpg

s-CIMG0041.jpg

s-CIMG0050.jpg

コーナーには前日のレッスンの作品が飾ってありました。


s-CIMG0051.jpg

s-CIMG0045.jpg

パリのアパルトマンは窓が大きくてシャレてますね。


s-CIMG0049.jpg

アトリエのもう一人の主 ウィちゃん。


s-CIMG0047.jpg

レッスンの作品見本。
自分達のは撮り忘れ。。。


濱村さんのアトリエでパリのエッセンスを吸収して
お薦めのベトナムレストランで食事をして
ホテルに帰りました。

充実した一日でした。
17:23 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑