2011年 04月
02日(土)
03 | 2011/04 | 05

もう4月ですね

s-CIMG0641.jpg



忙しかった3月をなんとか乗り越え

ちょっと一息ついたかと思ったら

4月も入学や入社、開院、開店など色々な

ご注文を頂いて有難いなとしみじみ感じています。


3月末は震災の為、送別会などを自粛するところもあって

ご注文がキャンセルになったりもしましたが

それでも毎年のような忙しい年度末となりました。



震災を受けていない西日本の私達は

しっかり働いて、消費して経済を活性化させる事も

被災地の人達への支援につながると思います。


しっかり日常の生活を続けて下さいと経済学者が

ラジオで話していました。

先日は被災地の方々が震災後初めてお風呂に入って

穏やかな笑顔で「きもちよかった」と話されていました。

私達が日々当たり前に出来ていることが

こんなにも有難いことなんだと実感した瞬間でした。

自分の持ち場で

今出来ることをこつこつやっていきたいと思います。
14:08 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑