2012年 01月
12 | 2012/01 | 02

バレンタインスイーツ

s-CIMG0964.jpg


バレンタインデーが近づくと

普段は広島では買えない話題のチョコレートや

スイーツがデパートにやって来るので

毎年楽しみにしています。


パリの大好きなパトリク・ロジェのチョコレートが

伊勢丹のサロンドショコラにくると知ったのですが

びっくりのお値段でしたし、広島では買えないので

あきらめがつきました。


この時期 特に心待ちにしているのが

ドンクのショコラバゲットです。

一年に一度このバレンタインの時期にしか

販売されないのです。


カカオ生地のバゲットにドライフルーツや

チョコレートが入っていて

本当においしいので一本あっという間に

食べきってしまいます。



そして今年の楽しみは

三越にやってくる広島初登場のデュヌラルテです!

以前お料理上手なマダムに頂いて

とっても美味しかったのでここのパンも楽しみです。

私のお気に入りはちょっと変ってるクロワッサンです。

2/7~2/14の期間に是非試してみてくださいね。
17:37 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑