新しいCD

s-CIMG0558.jpg


カラオケ倶楽部の10周年記念のパーティに

お祝いのアレンジをご注文いただきました。



ホテルへ配達するとリハーサルの最中で

”演歌”を熱唱されている舞台に一緒に上がって

スタンドを飾らせていただきました。




演歌って10代や20代の頃は 詩もメロディーも

あまり好きではなかったけれど 年齢を重ねたせいか

人生経験を積んだからか(笑) あらためて聞くと

なかなか味わい深い物ですね。



さてさて ゴールデンウィークに突入しました。



ここ数日は新市民球場で試合が続いてたので

お店の前はユニフォームを着た観戦の人達が

行きかい既に休日気分でした。



私達はこれから母の日に向けて下準備が待っています。


アレンジ作りを快適にする為に 久しぶりに 


新しいCDを探しに行ってみました。



先日リリースされた カーペンターズのベストアルバムと

ゴンチチのアルバムを購入。


ゴンチチのアルバムは流れていても空気みたいに

漂っていて なかなかよいです。




カーペンターズは何十年かぶりにゆっくり聞いたので

もう いろんな思い出がよみがえって 仕事になりません(笑)



物思いにふけりながら アレンジ作りに励みたいと

思いま~す。


母の日のご注文まだの方 お店の方では受け付けて

おりますので ご来店 お電話心よりお待ちしています。

18:06 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
母の日から復帰 | top | カンヌ国際映画祭

comments

#
忙しい週に突入ですね*

そうそう、バックグラウンドにはやっぱり音楽がなくちゃ。。ですね。

カーペンターズ、懐かしい~。
私も雨の日なんかは古いカーペンターズのレコードなんかを引っ張り出して聴いています。
フレッシュな気持ちよさだったら、”デパパペ”もおすすめ!
broomさん | 2009/05/05 21:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/102-87f84be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)