料理とお花と芸術

s-CIMG0582.jpg


某航空会社の料理長さんが ご注文下さった

お祝いのアレンジ。



日本にいるのはめずらしいくらい忙しい方なのに

わざわざ足を運んで下さって


「きっと普通の花屋さんではないだろうと思っていたから


すぐわかりましたよ。」 と嬉しいお言葉を頂きました。



料理長さんは 料理とお花のアレンジは似ていると

言われ  

ついこの前 同じようなことを思っていたので

何だか不思議な縁を感じました。




料理やお花屋や芸術について 熱く語って

下さり


母の日後でパワーを使い切ってた私達でしたが

とっても豊かな気分になりました。



感性の豊かな人は 他のひとにまでも


影響を与える力をもっているんですね。


s-CIMG0576.jpg


16:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
手紙 | top | 母の日から復帰

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/104-73c3b251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)