シャネルNo5

s-CIMG0587.jpg


ちょっと前に 映画「ココ シャネル」の事を書きましたが

引き続き「シャネル」の話題です。


先日ネットを見ていて知ったのですが

シャネルの香水No5のCMが新しくなったようです。



映画「アメリ」の監督が作ったCM。


同じくオドレイトトゥが出演しています。



レトロチックな映像がすてきで 旅に出たくなるCMでした。

そしてシャネルNo5って どんな香りだったかな?と

思ったりしました。


そう思わせるだけでも このCMは成功

してますよね。



せりふはなくて 最後にオドレイの声で

「シャネル ニュメホ サンク」と入ります。


英語の「ナンバーファイブ」よりも フランス語の

響きの方が断然いいですね。



日本での放映はまだなようなので

一足お先にこちらからどうぞ。


真ん中の LE FILMをクリックすると

CMがながれます。


http://www.chaneln5.com/fr/#/home
11:00 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リフレッシュの方法 | top | 手紙

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/05/26 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/106-8f0702de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)