大きい一輪挿し

s-CIMG0570.jpg


時々自宅用にお花を買いに来てくれる青年が

「新しい花瓶を買ったので それにあうお花を」と

いうことで この写真のヘルコニアをおすすめしたら

気に入って下さいました。


男性がお花を飾ろうと思うって 

どんな部屋に住んでるんだろう?といつも想像してしまいます。


きっときれい好きで きちんと片付けられた部屋なんだろうなあ。



私達の部屋は引越し後で 目下のところ散らかっていません。


物を増やさないことを目標にしています。



片付いてる部屋は気持ちいいですね(それって普通のこと?)






日曜日の昨日 ユーミンのコンサートに行って来ました。

s-CIMG0567.jpg


後半からは最後までノンストップで

歌って踊ってノリノリ。


ユーミンはいくつになっても最高です!

16:58 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レッスン風景 | top | グリーンの紫陽花

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/112-769c93a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)