レッスン風景

昨日はレッスンがありました。


s-CIMG0559.jpg




生徒さんの作品をいくつか ご紹介しますね。

s-CIMG0554.jpg

s-CIMG0555.jpg

s-CIMG0563.jpg


準備段階と終わった後はにぎやかに

おしゃべりもはずみますが 製作中はみんな

真剣そのもので 集中して作っています。


他にもシャクヤクを使ったアレンジを作りました。


前日に仕入れたシャクヤクが満開で 今にも

バッサリ散りそうな雰囲気でした。


なぜか何度やっても写真が取り込めなかった・・・


でも今朝も散らずに満開の状態を保っていたので

ほっとしました。



できるだけ季節のお花を使いたいなと思うのですが

中には長持ちしないお花もあるので 花材選びに

神経を使います。。。


15:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
探し求めていた物との出会い | top | 大きい一輪挿し

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/113-7fdb2bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)