探し求めていた物との出会い

今朝出勤してすぐにシャクヤクを見てみたら

まだ満開状態で散っていなかったので 

嬉しくなりました。



s-CIMG0569.jpg


花びらが茎のほうまでそり返って咲いていて

ゴージャスというか はなやかというか 

もう言葉にならないくらいの存在感です!!




先日注文したオードトワレが届いて

ここ数日とってもいい気分です。



s-CIMG0572.jpg


想像していたシャープな香りとは違ってたけど

最初はフレッシュで後から少しビターな香りに変化します。



つける香りが変わると気分も180度変わるので

不思議ですね。



そして昨日は ずっと「あればいいのに」と

思っていた 植物性のスタイリングヘアワックスと

出会いました。


今まではオーガニック素材だけでは実現が難しかった

スタイリング力とコンディショニングを実現していて

香りも今までのスタイリング材にはないナチュラルな

香りです。


ショートヘアだとどうしても毎日使うので

出来るだけ肌にやさしく なおかつつけていて

気持ちのいいものを探していたところ

希望以上の物に出会えてHAPPYな気分です。



とても素晴らしいコンセプトで作られた商品で

使ってみたくなりますよ。

ヘアーケア商品は 美容院「プレイグ」でも

扱っています。


プロダクトのHPはこちらからどうぞ。

http://www.stylaonline.jp/johnmasters/
11:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グリーンの花器 | top | レッスン風景

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/114-e703c7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)