グリーンの花器

s-CIMG0575.jpg



昨日は午後からのんびりと穏やかな日でした。

こんなにゆっくりしていていいのだろうか?

と つい貧乏性の私は心配してしまいます。。



そんな中 先日カゴバッグを購入された方が

いつもは車で通勤なので うちのお店の前は

通らないんだけど 飲んだ次の日はバスだから

と言って 立ち寄って下さいました。



光町で飲食店をされていて もう20年も営業しているのに

今まで気づかなかったとか よく言われるそうで

うちのお店も同じようなので 苦笑しちゃいました。


最近実家の蔵を改造して そこに引っ越したから

観葉植物を探している最中だそうです。


かなりこだわりがあるようで 昨日はひとまず

気に入った器だけ 購入されました。



s-CIMG0579.jpg

写真ではわかりにくいけれど お店の壁と同じ

グリーンです。



改造した蔵の家ってどんなんでしょうね?

興味津々です。


その蔵にこの器が置かれて どんな観葉植物が

あうかなあと 見てもいない蔵の家を 得意の妄想に

ひたって どんどん想像がふくらんでいきました。

10:52 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のどかな一日 | top | 探し求めていた物との出会い

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/115-4529786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)