父の日

s-CIMG0592.jpg


s-CIMG0600.jpg

父の日のプレゼントのご注文。


明日は父の日ですね。

母の日とうって変わって 父の日のプレゼント用のご注文は

一割にも満たないので 寂しいですね。。。お父さん達


お父さんなので お花ではなく別の物なのかも。。




昨日 十何年かぶりに 村上春樹の新刊を買いました。

s-CIMG0588.jpg


若かりし頃 弟が読んでいたのがきっかけで はまって以来

新刊が出るのを毎回楽しみにしていたのに

いつからか読まなくなって久しい。


海外でも人気なようで フランス語の授業でも

取り上げられた事もあったけれど 

その時にも あまり読む気になれなかったのに

なぜか今回は とても心が惹かれて買ってみました。


眠れない日が続くかな。。

17:26 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
講習会の依頼 | top | のどかな一日

comments

#
父がいないんだよねー。
母もいなくて、こういう日はちょっとさみしいな。

私も村上春樹ファンです。
そんなに読んでないけど、彼の世界大好き。

忙しいのに本買って偉いなぁ!!
ririさん | 2009/06/20 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
riri様

すごく久しぶりに春樹さんの本を読むので、えーこんな感じだったっけ?とか えっー殺人!!もあり?などなど 戸惑いのスタートでした。でも 既にはまってしまいそうな予感です。
寝るのもおしいくらい 本にはまっている時って幸せですよね。
BABAさん | 2009/06/23 16:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/117-ae367298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)