講習会の依頼

s-CIMG0610.jpg





s-CIMG0605.jpg

緑が大好きな方へのお誕生日の花束





ちょっと前に地域の文化センターの方から

11月にリースの講習会をしてもらえないかという

依頼がありました。


地域の女性の会というグループで色々な活動を

されているようで 年配の方がほとんどと聞いて

最初は細かい作業のリース作りは大丈夫かな?と

思いましたが 話を聞くと毎月色々な事をされたり

山歩きをされたりと 私よりも元気で経験豊富な

方ばかりのようでした。


常々 地域の行事や何か貢献できる事には参加したいと

思っているので 喜んでやらせてもらう事にしました。



年配になっても女性の方が活動的で

元気なようですね。


外に出て他の人とかかわる事が 生き生きとした

生活を送る秘訣なんですよね。

16:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピカソ展 | top | 父の日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/118-47c3f6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)