雨降り

s-CIMG0633.jpg

s-CIMG0635.jpg

美容院の開店祝いのアレンジ



今日はどしゃ降りの中 午前中も午後からも

配達ラッシュでした。


集中豪雨でフロントガラスが真っ白になって

前が見えにくかったので ハンドルにしがみつくようにして

前のめりで運転していました。


空梅雨で 水不足が心配されていたので

雨は降ってくれないと困るのですが 

しかし降るといったらすごい降るので そろそろ

うんざりしてきました。



ラジオでユーミンが 雨の日に行きたい場所があって

レインコートを着て雨でも自転車に乗って出かける所があると

言ってたそうです。



そんな場所があれば 雨の日だって

憂鬱にならずにすむんでしょうね。

それともユーミンだから 素敵な所なんだろうな と

思うわせるのか。。。


雨続きのこの時期は 早く帰って読書三昧と

いきましょうかね。



s-CIMG0625.jpg

山形の親戚からサクランボが届きました。
甘酸っぱくて おいしかったです。

18:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガラスの器 | top | ピカソ展

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/120-96b2b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)