プレッシャー

s-CIMG0672.jpg


雑誌を立ち読みしていてパラパラっとめくっていたら

ふっと目に入ってきた 囲碁棋士の言葉。



「私はプレッシャーに弱かった」 と。



私もいつも主人に言われている

「プレッシャーに弱いね~」 と。


囲碁棋士はイチロー選手の言葉が転機となったそうです。


「プレッシャーがなくなることはない。

プレッシャーがある状態で、いかに戦うかが大事」


この言葉と出会ってから 少しずつプレッシャーの

あるなかでベストをつくそうと思えるようになったそうです。



こんなタイミングでこの記事に出会えてよかったー。

なにげなく開いた雑誌や新聞で 今の自分にぴったりの

事が書いてあることってありますよね?



今の私は

プレッシャーをバネに頑張れってことですね。



11:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボランティアの準備 | top | フランス人墓地

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/125-97e1c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)