映画の中の花 No2

s-CIMG0284.jpg
s-CIMG0281.jpg
s-CIMG0283.jpg

話題になっていた「セックス アンド ザシティー」を9月に観ました。

笑えるシーンがいっぱいの楽しい映画でしたが、印象的だったのは
主人公のキャリーがウエディングブーケで相手を殴りつけるシーン。

とても演技とは思えない程の憎しみのこもった迫力のある顔で
思いきりブーケで 顔か?頭?だったかをたたきつけた。

思わず 「あっ ブーケがもったいな~い」と思ったのは、私だけでは
ないだろうな。

雑誌のヴォーグの撮影シーンで 4~5枚着ていたウエディング
ドレスは、どれも似合っていて素敵でした。

結婚式はドタキャンだったので お花は結局ブーケしか見れません
でした。

ちょっと古い映画ですが、「フォーウエディング」では、たくさん結婚式
のお花を見ることが出来ます。

タイトル通り四つの コミカルな結婚式の物語です。
イギリスの教会の結婚式の飾りつけや パーティ風景やブーケや
参列者の洋服など 見所満載です。

今週末は結婚式の仕事が数件入っているので、今日から準備を
し始めました。
夜中までかかりそう・・・ がんばります! 


19:08 | 映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブライダルブーケ | top | 映画の中の花

comments

#
 
 素敵な アレンジ

 そうそう ブーケ \(-o-)/バラバラで

 したねエ 
福原 直美さん | 2010/07/13 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
福原 様

ご連絡ありがとうございました。
ブログのコメントの方には、たくさんのメッセージがはいらないのか、ご注文内容は入ってなかったようです。
miwaさん | 2010/07/14 18:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/13-23e87eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)