秋ですね

s-CIMG0586.jpg


気持ちのいい季節になりましたね。


日曜日に見損ねた映画「サガン」を

火曜日の夜見に行って来ました。



フランソワーズ サガンの波乱万丈の人生は

言うまでもなく凄いのですが

女優のシルヴィ テスチュが熱演していて

サガンにそっくりと言われていたので

楽しみにしていました。



なるほどよく似ていて 時々びっくりするくらい

そっくりな時がありました。


この女優さん あまり特徴のないふつうっぽい人だなと

思っていたけれど 今回の映画で演技派女優なんだと

気づかされました。



若くして成功と巨額の富を得ると大変ね~

という感想ですが 処女作の「悲しみよこんにちわ」の

印税は当時364億円!!!

だったそうです。


そりゃ人生狂ってもおかしくないですね。


地味でも平和で穏やかな暮らしが一番かな。


10:59 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
森のように | top | アマルフィからのエアメール

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/145-9dfc1a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)