マッキントッシュ

s-CIMG0710.jpg



お天気のいい日が続いていますが

朝晩は冷え込みますね。



生徒さんが着ているのを見て

一目で気に入って まねして買ってしまった

マッキントッシュのステンカラーコート。


春の暖かくなった頃に買ったので

袖を通さないままだったけれどやっと着れる季節になりました。


s-CIMG0711.jpg


シンプルなんだけれど 細かい部分のデザインが

気に入りました。

少し高い襟の高さ。




s-CIMG0712.jpg

腰の切り替え位置。

高いところで切り替えされているので

足が長く見えます。



s-CIMG0713.jpg


両脇についている皮のバックル。



s-CIMG0714.jpg

裏地はベージュのギンガムチェックです。


毎日お店に着て行けるシンプルさ。

私には久しぶりの高価なお買い物だったので

大切に長く愛用したいと思ってます。



09:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベルベットリーフ | top | パスポート申請

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/158-f7aa7607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)