頭皮と歯のクリーニング

s-CIMG0730.jpg



11月に入り何だか慌ただしくなってきました。

入ってくる注文も大口が増えて 嬉しい悲鳴です。



今朝は朝一で美容院のオープンの

お祝いスタンド花の配達がありました。

(写真撮り忘れました)



スタイリッシュな建物の中に

美容院と歯科が隣り合わせになっていて

頭皮のケアと歯の徹底的なクリーニングをセットした

特別メニューというのがありました。(10500円)



ちょっと前までは考えられなかった

こんなセットも 今では身体をケアするという

共通項でつながって 違う分野間のセットメニューが

提供されるようになったんですね。



カラーリングの待ち時間に

歯の治療をしてもらえたら時間が節約できて

便利かも・・・

なんて事を考えるのは私だけでしょうか?

10:39 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
機内食 | top | 絵心

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/161-0d2cc102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)