機内食

s-CIMG0749.jpg


日々あわただしくなって 更新がのびのびに

なってしまってます。



先日パリ行きのチケットをweb予約した時に

機内食の欄にベジタリアンというのがありました!



嫌いな物が多い上に乗り物酔いをするので

今まで機内食には興味がなかったけれど

今回ベジタリアン食を見つけて少し楽しみになってきました。



一昔前まではベジタリアン食はあまり美味しいという

イメージがなかったけど

最近はヘルシー&健康ブームで

美味しい有機野菜を使った料理が増えていますよね。



実際どんな料理が出てくるかは その時になってみないと

わかりませんが・・・


忘れないように写真を撮ってきますね。


今日は急に冷え込んで 今週ずっと寒い日が続くそうなので

風邪をひかないように気をつけましょう!!

10:41 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HEELANDTOE ET BABA ATELIERFLEUR | top | 頭皮と歯のクリーニング

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/162-95ef596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)