海外リポート

s-CIMG0767.jpg



s-CIMG0766.jpg

昨日のウィンドー




ベルサイユに住んでいる友人のりえちゃんが

中国新聞のHPの海外リポートに時々記事を書いています。



住んでみないとわからない情報や体験談が載っているので

毎回楽しみにしています。


この中国新聞の海外リポートは 海外に住んでいる広島出身の

方達がリポートしているそうで、色々な国から記事が書かれています。

どこの国からも楽しいリポートをされているので 興味のある方は

是非ご覧になってみて下さい。


私にとっては 友人りえちゃんがリポートする

フランスの香りあふれる現地の旬の情報が

やっぱり一番興味深いです。


中国新聞の海外リポートはこちらから

海外リポート
09:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
配送始まってま~す | top | お歳暮シーズン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/167-1d3076da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)