お誕生日の花束

昨日はお気に入りの美容院PLAGUEのオーナー川本さんの
お誕生日で K様から花束のご注文を頂き
配達に行ってきました。



s-CIMG0136.jpg


いつもおしゃれな川本さんは
個性的なお花がお好きなようですが
白いインテリアに似合うお花もいいのではという
私のアドバイスは製作者の夫にさらりと聞き流されました。


そして選んだ花は 大輪のあじさいとダリアの黒蝶とアマリリス
丸いバラのエナジーでした。


配達するととても喜んでいただいて
こちらまで嬉しくなりました。
これがあるから花屋を止められないんですよね。


K様 ご注文ありがとうございました。

14:32 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エリックロメール | top | ブルーの器

comments

#
うわ~ありがとうございます!!
ダリアの黒っぽい感じ
なんとなく私のイメージでしたが、
予想と期待をはるかにかるーく上回って。
どれも個性的なお花なのに
組み合わせると、それぞれ
もっと強い力を発揮していて素敵です。

ブログに写真をUPして下さって
重ね重ね感謝です。
コロすけさん | 2010/02/18 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
コロすけ様

コメントありがとうございました。
そして先日は遠い所、おいしいパンまで頂いてmerciです。
花束は長くお店に飾っていただいたようでした。
また遊びに来て下さいね。
miwaさん | 2010/03/04 11:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/182-131e3fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)