いよいよオープン

s-CIMG0209.jpg


先週は忙しくて 更新もままならない

状態でした。


また今日から頑張りたいと思います。


以前私達のお店があった 広島駅北口の

若草ショッピングセンターが取り壊され

ようやく今日 新しい建物がオープンしました。



一階はスーパーで 出来るまでは色々なスーパーが

噂されていましたが 結局はマックスバリューでした。



向かい側にはホテルが建設中で、隣は高級分譲マンションです。

様変わりしていくこの地域で育った主人は 

子供の頃に遊んだ広場や建物が取り壊されて

少し寂しそうな様子でした。



広島駅北口は別世界に生まれ変わりましたが

こういう新しいピカピカした所は

ちょっと苦手な私達です。。。
15:06 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
母の日コラボ | top | 桜をいける

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/193-69619289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)