終わりました!

s-CIMG0267.jpg


ふっう~
やっと母の日が終わりました。


ゴールデンウィーク中の準備から始まって
長い一週間でした。



たくさんのご注文ありがとうございました。

ラジオから流れてくる母に贈る曲にうるうるしながら
仕事をしていました。


これから我母親にお花を届けに行って来ます。




18:46 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とうとうダウン | top | 仕事してますっ

comments

#
おつかれでした~。

あのね、息子がいる栃木県に行ってきたんだけどね、バスから見た花屋さんにかわいいディスプレイがあってね、木の額縁に本当の花がポットごとアレンジしてあって、かわいかったよ。
たぶん知ってると思うけど一応報告!
ririさん | 2010/05/11 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
riri様

コメントありがとうございます。
そのディスプレイ、雑誌か写真集で似たようなのは見たことあるけれど、実物はないので見てみたいな~。
息子さんとの休暇、たのしそうでしたね。
miwaさん | 2010/05/15 12:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/201-c4aae2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)