とうとうダウン

s-CIMG0280.jpg



母の日が終わってから ちょっとゆっくりしようと

思っていたのに 日々ちょこちょこ忙しくって

休みも取れないまま週末まで来てしまいました。



とうとう主人がダウンしてしまって 今二階のレッスン室で

寝ています。



週始めには雨の中 平和公園へ献花の花束の配達が

ありました。

英国ロイヤルバレエスクールの方達が

慰霊碑にお供えする花束でした。



原爆資料館前を メンバーの方達が歩いていて

背筋がのびて立ち姿が美しいので

一目見てすぐにわかりました。


翌日バレエの公演があったそうですが

知らなかったので とっても残念でした。

ずっと忙しくて情報をのがしていました。



12:25 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感謝 | top | 終わりました!

comments

#
大丈夫ですかー?
用心してしっかり治してくださいよぉ。
くろさん | 2010/05/15 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
くろちゃん

ありがとう。
土曜日の夜には食欲が回復して、日曜日にちょっとゆっくりできたので何とか元気になったようです。
無理のきかない年齢になったようです。。。
miwaさん | 2010/05/17 10:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/202-0dab2373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)