感謝

s-CIMG0283.jpg

シャクヤクの季節ですね。




s-CIMG0287.jpg


花束にも入れてみました。


病院の先生へお誕生日のプレゼント。

ご注文主は若い女性の方。



花束を持って行くと看護士さん達の写真撮影が始まって

思わずご注文主も一緒に撮影会(笑)となったそうです。


今日頂いた花束の中で一番と言っていただいたようで

嬉しいですね~。




ここのところずっと仕事づけの日が続いていましたが

先週金曜日からストレス解消とかこつけて

出かける毎日です。



気付いたことは 喋ることが一番のストレス解消法

だということ。

たいしたストレスが溜まっているわけでもないけれど

喋ると脳が回転して後でとってもスッキリです!!


会ってたわいもないお喋りをして 話を聞いてくれる

友達がいるって本当に素敵なことです。



そしてまた明日も仕事頑張ろうって思えます。

毎日感謝の日々です。



11:05 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スモークツリー | top | とうとうダウン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/203-ebdb3222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)