爽やかなグリーン

s-CIMG0317.jpg



気候がだんだん暑くなってくると

お花よりもグリーンものの需要が高くなってきます。



最近はお手ごろな価格の物が入荷するとすぐに売れちゃうので

もっとたくさん入れるように仕入れ担当に注文しました。


ちょっと贈り物にするにもちょどいいのでしょうね。




週末はアレンジの講習会で東京に行ってきました。

充実した内容で大満足でした。

色々な種類のグリーンを使って少しだけ白いお花を。

そしてみずみずしい艶のある実ものと。


個人的には大好きな組み合わせだけど

レッスンでは生徒さんが喜ぶかなと思って

つい お花中心の花材を選んでしまいます・・・


これからの季節にちょうどいいので

早速レッスンでやってみたいと思います。

16:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
週末のお仕事 | top | 幸せなこと

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/206-69cb5e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)