やっぱり お江戸展

s-CIMG0337.jpg


日曜日は配達の後 三越でやっているお江戸展に行ってきました。


そこで実演販売している江戸川ばしのたい焼きが
めちゃおいしいと聞いてたので 一時間待ちも
我慢して待って買ってみました。


前に並んでた人達がみんな その場で焼きたてを
食べていたので 私も焼きたてのほくほくを
その場でいただいてみました。

うすーいぱりぱりの皮が香ばしくて
しっぽまでたっぷり入っているあんこは
ほくほくで 初体験の味でした。



他にもおいしそうな物がたくさんありましたよ。
20日までやってるそうなので
行ってみて下さい。

14:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
月曜日 朝一の配達 | top | 結婚記念日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/209-005c67b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)