澄んだ空気

s-CIMG0470.jpg



今朝は昨日よりも最低気温が4度低く

一枚何かはおらないと肌寒い気温だったけど

空気は澄んでいて気持ちのいい朝でした。


すごしやすい気候になったら早朝ウォーキングを

始めよう思っていたので今朝から開始しました。



早朝に歩いている人が割りに多くて驚きました。

ウォーキングの人、犬の散歩、マラソンしてる人など

さまざまですが、皆さん溌剌とされてました。


朝から身体を動かすと何だかやる気がふつふつと

湧いてきました(笑)


この勢いで月末と月初の忙しさを

乗り切りたいと思います。
09:53 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近のお気に入り | top | 中秋の名月

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/226-92109715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)