11月も後半

s-CIMG0544.jpg



今週はお祝いのお花の注文が重なって

忙しい一週間でした。


リースの写真もアレンジの写真も撮り忘れて

しまいました。

忙しいとダメですね。

時間に追われているようで余裕がなくなって

しまいます。



この時期は毎年のことで仕方ないのですが

仕事仕事仕事で、家とお店の往復だけで

どこかに出かける体力がなくなります・・・。



そんな毎日を少しでも気持ちよく過ごす為の

グッズは香りと飲み物。


アロマキャンドルやルームコロンで気分を

リフレッシュしています。

お気に入りの香りは森の香りやハーブの香り。

花の香りのように華やかではないけれど自然で

すっきりとした香りが好みです。



疲れと冷えた身体を癒してくれるのは

暖かいフレーバーティーや生姜湯です。


そしてささやかな楽しみはやっぱり甘い物ですね。

おいしいスイーツと聞くと配達途中に寄り道しています。

お花の写真は取り忘れても、しっかりおやつは確保しています(笑)
17:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年のクリスマス | top | 11月も半ば

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/232-cd7f4536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)