ささやかな楽しみ

s-CIMG0571.jpg


週末から厳しい寒さが続いていますね。


今朝は中庭のバケツの水が凍っていました。

それでも植物達はピンピンしていたので

植物の強い生命力には驚かされます。


雪が舞う寒い週末に、県外に転勤されたおしゃれで素敵な

お客様が奥様のお誕生日にお花をご注文くださいました。


転勤されてからも年に一度奥様のお誕生日に

ご注文くださっているK氏のひそかなファンの私は

楽しみにしているのですが 昨年も今年もうちの社長が対応して

私はK氏に会えずじまいでした。

あ~残念。。。

お店でのささやかでひそかな楽しみなのにな。

16:50 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かわいいお客様 | top | 仕事始め

comments

#
菅 健一さんと「仲人堂」という会を発足させました。過去に自転車レースと「お見合い」を性交させた実績があるので自信満々です。大きな事業になる予感です。
福山まさはるさん | 2011/01/24 01:22 | URL [編集] | page top↑
# 見てね!  ぽてちん
http://kumatan117117.blog10.fc2.com/ 先月 3人で阿蘇に行きました~
福山まさはるさん | 2011/01/24 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
福山まさはる様

大きな事業になる予感てほんまでっか?
自信満々はB型の長所?でしょうか。
私も応援しま~す。
moriちゃんさん | 2011/01/25 11:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/237-5bc2de7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)