また忘れてしまいました

週末のレッスンで写真を撮る予定が

すっかり忘れてしまってました。

情けない・・・


ですので 代わりにちょっと前の

ブライダルブーケの写真を                                                           
                                                          
                                                          
s-CIMG0285.jpg


s-CIMG0286.jpg

                                                          
                                                         
ウェディングドレス用のブーケで

白いお花に黄色をまぜて という

ご希望でした。


かわいい花嫁さんでした。


そして おまけに今日の差し入れの写真を
                          
                                 
                                                           
                                                           
s-CIMG0403.jpg
                                                           
                                                          
                                                           
ピエール マルコリーニのビスキュイ
                                                          
s-CIMG0402.jpg
                                                        
                                                            
                                                           
ジンジャーの入ったクッキーでチョコレートを

サンドしてあります。


濃厚な味です。
                                                          
                                                         
                                                          
s-CIMG0405.jpg
                                                         
                                                          
                                                           
銀座店では 今月10日からエクレアが登場

という案内も一緒に入ってました。


四本セットで 2520円だそうです!!



最近のエクレアはフォションといい

アートしてますね。

                                                             
                                                        
                                                          
                                                           

13:21 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近の店内 | top | 花束

comments

# 私がタイトルをつけるなら・・・
おはようございます。

私がタイトルをつけるなら・・・
(これって、辛口発言になるのかな?笑)

ごく普通に、「花よりだんご。」

本当は、「花かだんごか?」

できれば、「花もだんごも!」

こんなかわいいブーケで嫁に行ける花嫁さんは幸せです!
「私も、こんなブーケで嫁に行きたい!」
と主人に言っておきます。(?!)

ちょっと映画話。
広告を見て、今すごく気になる映画・・・
「PARIS」
「ぼくの大切なともだち」
ひさびさに心ときめくんですが、どうですか?
Shokoさん | 2008/12/04 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
shoko 様

「花もだんごも」がいいかな。映画は最近観に行けなくて情報ゼロですが、「paris」は、早く観たいと思ってたので嬉しいです!
キャストも結構いいですよね。もうひとつのは知らないので今日チラシを取りに行ってみますね。エミコさんはよく観に行かれてるようですよ。
BABAさん | 2008/12/05 10:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/24-8575cf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)