久ぶりの更新

s-CIMG0661.jpg


一ヶ月以上も更新をさぼっていました。

母の日も終わって落ち着いたので

今日から又マメに更新しようと思ってます。


母の日は普段とは違うお客様に会えるので

毎年楽しみにしています。


久しぶりにお会いする方や、お母さんへの

プレゼントを毎年買いに来てくれる子供さんの

近況を聞きながら花束を作ってます。


オープン当時から来てくれている男子は

当時10才、今や20才の大学生に成長しています!


早いもので愛宕町に引越して来てから

三年になります。

これからも地域のみなさんに愛される花屋を

めざして頑張ります。




15:44 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
二葉の里歴史散歩道 | top | もう4月ですね

comments

#
お疲れ様でした~。

今年の母の日のお花はどんなんだったんですか?
写真観たかったよ。


私はマゴッチに風邪をもらって今日は大人しくしています。もうちょっとっしたらブラックスワンを観にいきます。
ririさん | 2011/05/17 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
riri様

ずっと余裕ないままフランスに出発してしまって・・・
コメントありがとうございました。
おまごちゃんにうつされた風邪はよくなりましたか?
私は時差ボケはないですが時々居眠りしてます(笑)
miwaさん | 2011/05/31 20:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/247-4f3ff922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)