Merci

s-CIMG0669.jpg


パリでは足に何個もマメができるほどあちこち歩き回ったのに

撮った写真はMerciのブティックの入り口だけでした!!!


写真を撮ることをすっかり忘れていて

Merciのブティックを出たあたりでカメラを持っている人が

いたので 思い出して数枚撮ってみました。


s-CIMG0672.jpg

Merciは厳選されたブランドの品物がおいてある

セレクトショップですが

他のショップではみられない面白い商品構成で

高いものから安いものまで幅広くオーナーの審美眼に

かなったものが置かれています。


特に気に入ったのはリネンやコットン類のコーナー。

日本ではあまり見られない中間色が豊富で

どれも欲しくなる物ばかりです。

スーツケースいっぱいに買って帰りたかったけれど

そうとうな重さになりそうだったので断念しました。


ブティックの入り口の前の歩道に

テーブルが並べられていて

おしゃれな人達がランチをしていたので

すぐにここがMerciだとわかりました。


お買い物しなくても見てまわるだけでも

楽しめるブティックです。


12:31 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベルサイユ宮殿 | top | ロダン美術館 2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/252-65ff0e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)