子供にだけ見えるもの

s-CIMG0924.jpg


昨日、4歳のかわいい女の子とママが
お花を買いに来られました。


女の子は気に入ったお花に話しかけて
お喋りしていました(笑)




後で社長に「あの女の子一人芝居が出来るくらい
よくお喋りしてたよねー」と言うと

社長いわく「大人には見えないけど
彼女には小さな妖精や小人が見えていて
その人達に話しかけているんだと思うよ」だそうです。



けっこうメルヘンチックな返事に
笑ってしまいましたが
でも子供には大人に見えないものが見えていると
よく聞きますよね。



大人になると見えていた記憶さえも
なくなるのかもしれませんね。



今度お店に来てくれたら
誰とはなしてるのか聞いてみましょうかね。
18:06 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メンズデー | top | 月末の仕事

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/272-4000713f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)