出張レッスン in HEEL AND TOE

s-CIMG1076.jpg


母の日でコラボしているHEEL AND TOE さんのところで
毎月2回 フランス語の出張レッスンをしています。


土曜日の朝8時からです!! えらいですね。

休日の早朝にもかかわらず みんな明るく元気です。
誰かがつっこみを入れると爆笑がしずまらなくて
元にもどすのが大変です(笑)

フランス語はRの発音が難しく
この発音が上手く出来るようになると
それらしく聞こえます。

「ラリルレロを喉のあたりでハヒフヘホと発音する感じで」と言うと
いっせいに「えっ~?」と返ってきました(笑)

フランスに行く機会がある方は
Bonjour はボンジュールと言わずボンジューと最後のR
発音しないで言ってみてくださいね。
16:53 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
5月3日 | top | 「好きな物は目に飛び込んでくる」

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/296-d045042e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)