ちょっと遅れた母の日

s-CIMG1116.jpg


母の日は過ぎてしまったけれど
ちょっと遅れたプレゼントを買いに来てくれました。


黄色い花が好きだと言う彼女。
お母さんへのメッセージは
「いつも家のことをしてくれて ありがとう」
でした。 かわいい。

やっぱり お母さんへの言葉は
感謝の心なんですね。



母の日の前日の新聞で
シンガーソングライターMetis
記事を読みました。

お母さんへの思いを込めた「母賛歌」という曲の詞が
心にぐっときました。

太陽よりずっと大きく
あたたかい あなたの愛は
こんな弱い弱い私に
「世界一強い子」だと誇ってくれました
母よ 母よ 感謝してます
寛大なる私の母よ 響け賛歌 大地の如く
励ましてくれてありがとう



曲が聞きたくてYouTubeで検索してみました。

しまった。営業時間に聞くんじゃなかった。
涙がとまりません・・・
誰もいなくてよかったです。


飾らない人柄と、詞もいい、メロディーもいい。
是非 聞いてみて下さい。



22:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまた今朝も涙 | top | 母の日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/301-a88e40ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)