シャクヤクのブーケ

s-CIMG1121.jpg


昨日は懐かしい生徒さんの結婚式でした。

シャクヤクとイングリッシュローズのブーケを
お届けしました。


まだ花屋を始める前に、自宅でアレンジメントの
教室をしていた頃の生徒さんで
かれこれ15年前です。


その頃は、庭つきの広い一軒家を破格の家賃で
貸してもらってました。

内装も好きにいじっていいという事だったので
壁をライトグリーンに塗って、
トイレは赤、ブルー、白だったかな
スペインの映画監督ペドロアルモドヴァルの世界です。
これは主人の好みでした。

こんなカラフルな家でレッスンをしていた頃がありました。
生徒さん達も私達も年齢を重ねましたが(笑)

末永く お幸せに。

16:56 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝の空気 | top | またまた今朝も涙

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/303-b0c2bea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)