ハナワインさんへ

s-CIMG1143.jpg


昨日は母の日にお世話になった
ハナワインさんで女子会(笑)でした。
念願のハナワインさんに行けて感激。


あいにくの天気でしたが歩きたい気分だったので
雨の中 上八丁堀まで徒歩で。
(Tossy待たせてごめん)


暗い夜は考え事しながら歩くのにちょうどいいです。
上八丁堀までの距離を遠く感じませんでした。


ハナワインさんの居心地のいいカウンターで飲んでると
アルコールに強くない私でも
つい色々飲んでみたくなりました。


天気のいい日はオープンスペースで
風を感じながら飲むのもよさそうです。






16:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カープ坊や | top | カメラの調子が・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/309-ab3e7655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)