クリスマスカード

昨日アイルランドから 嬉しいクリスマスカードが届きました。
s-CartesDeNol08.jpg
                                                           
                                                             
花屋を開店した当時は 上の女の子はまだ赤ちゃんで

下の双子の男の子はまだ産まれていなかったのに
                                                           
                                                          
こんなに成長して・・・


月日が経つのは早いものですね。



このカードに元気をもらったので

年末までの忙しい日々を 頑張ってのりきれそうです。

21:22 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結婚式 | top | パチンコ店オープン

comments

#
かわいいカードですね!!

あけましておめでとうございます。
昨年はおせわになりました。
今年もよろしくお願いします。

うちも、上が女の子で下に双子の男の子がいるので(もう大きいけど)、ちょっと仲間な気分がしました。
ririさん | 2009/01/06 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
riri さま

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
こちらこそ 昨年はありがとうございました。  
お店を移転オープンしてから 忙しくなかなか ririさんのぎゃらりーに おじゃまする事が出来ませんでしたが、今年はちょくちょく行かせていただきますね。
カードの子供たちのママはアイルランド人で、パパはフランス人なんですよ。パパはカメラマンで 昔広島に半年滞在していた時に
ぎゃらりーで個展をした事があるんですよ。
BABAさん | 2009/01/06 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
アイリッシュとフレンチの血が流れてるって素敵ー!
どっちも好きな国ですけ。

結婚式の白いお花のブーケもきれい。

体調、夫婦で崩してやっぱ仲良しですね。
気をつけて!
お大事にね。

お返事書かなくていいからね。
ririさん | 2009/01/12 22:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/31-9e38808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)