旅の計画

s-CIMG2976.jpg
(ルーブル美術館のガラスのピラミッドの下はこんなになってます!)




日曜日にボスはお得意様の観葉植物の植え替えで
汗だくになって帰ってきました。

ブリキの大きな鉢がサビて
今にも崩れそうになっていたので
新しい鉢に植え替える作業でした。


日曜日も仕事が入るので
まる一日休みになることが少ないのですが
そんな中、私だけ休みをもらって
旅行の計画を立てようとしています。
毎年のことなのであきらめているみたいです。


先週アフリカに行きたいと書いたら
友達数人から「アフリカって大丈夫?」と
メールが届きました。

まだ決定ではないけれど
いまのところモロッコにしようかなと
思っています。

モロッコは北アフリカでフランス語が通じるし
主要都市は観光地化しているので
旅するのも問題ない国です。
とボスにも安心してもらうために説明していますが
食中毒とか病気のほうが心配みたいです。


計画通り行く事が出来るかどうか・・・・

11:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
集中豪雨 | top | モンステラ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/318-913d6289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)