ペドロ アルモドバルの新作

s-CIMG0674.jpg


昨日、半年ぶりに映画を観ました。
ペドロの新作「私の 生きる肌」
久しぶりなので期待してたけどマニアックすぎて疲れました。


ペドロ アルモドバルの映画を
初めて観るという人にはお薦めではないかも。
ネットでレヴューを見ると中には好印象なのもありましたが。

それにしても 変体という意見が結構書いてあったけれど
ボキャブラリーが乏しすぎる。

でもパリ留学中に通いつめてた映画館で
ペドロの特集を一緒に観た友人に
「よくこんな変な映画みるねー」
と言われたっけ(笑)


それよりも アウンサンスーチーの映画は
予告編で既に泣けました。
今週土曜日21日からサロンシネマであります。
21:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハナワインさんの新bar | top | 砂漠の音

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/323-51c30713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)