夏祭り

s-CIMG0405.jpg


今朝は、開店と同時に電話注文あり
ご来店ありで お盆前なのでいつもの土曜日とは
違う忙しさでした。


ご注文もお供えアレンジ一色でした。


午前中も午後からも配達のご注文もたくさん頂いて
ありがたいかぎりです。


今夜は町内の盆踊り大会があります。
祭壇にお供えするお花を
毎年ご注文いただいています。


会場の公園に配達に行くと
カラオケ用のステージも設置されていました。


夏の盆踊り大会ではカラオケが有り 
金魚すくいや屋台もいくつか出ていました。
私達が子供の頃に比べると子供たちは
少なくなっていますが
お祭りが好きなのは昔も今も変らないですね。

18:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジェラート | top | 夏バテ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/333-b5d31a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)