フランスから届いた物

s-CIMG0592.jpg


数日前に ベルサイユに住んでいる 友達のりえちゃんから

塩バターキャラメルが届きました。


パリに行きたい病が伝わったのかしら?


s-CIMG0598.jpg



クリスマス休暇を ブルターニュですごしたそうだから

その時に買ってきてくれたのかなあ。


別便で インテリア雑誌も送ってくれました。


s-CIMG0594.jpg



雑誌を見ていると パリ気分にひたれます。


エコの雑誌の方に うちのお店で売っていた

エコバッグが載っていました。


春夏には新色も出るから 又販売する予定です。

丈夫でたくさん物が入って その上かわいいんですよ!



いろいろな色があって どの色も素敵なので

二色買われた方が たくさんいらっしゃいました。



又 入荷したら アップするので楽しみにしていて

下さいね。

16:27 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パリのお花屋さん No3 | top | パリのお花屋さん No2

comments

#
ベルサイユに住んでいるりえちゃんです。

そう、塩バターキャラメルはブルターニュで購入しました。
ブルターニュ地方は、酪農がさかんで、乳製品、特にバターの美味しいところです。また海に囲まれていて、塩も有名。そのバターと塩の合体した塩バターもまた有名です。もちろんとても美味しい。
その塩バターで作ったキャラメルは地方の名産品のひとつで、あちこちのお土産屋さん、スーパーなどで見かけます。

左の雑誌は、エコロジーをテーマにしたインテリア雑誌の創刊号。そこに「アトリエばば」で扱っていたエコバックが載っていて、「さすが目のつけどころが違うなぁ」と思ったものです。

みなさん、パリまで行かなくても、同じものが「アトリエばば」に行けば買えると言うことですよ。。。
リエさん | 2009/01/16 16:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/39-4852ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)