三連休なんですね

s-IMG_0370.jpg

三連休も休みなく仕事をしています。
昨日は連休前のせいか
バタバタしました。

配達途中、流川通りで渋滞に
まきこまれ動かなくなって
しまいました。

連なっている車の先には
消防車が道をふさいでいたので
仕方なくまわり道して配達しました。

時間指定の配達だったのに
車が前に進まなくて
焦せりまくりでした。

今朝も配達時に踏み切り周辺で
マツダスタジアムに向かう人達と
車で渋滞していました。

今日はファン感謝デーか何か
あるようです。

お天気はイマイチですが
雨が降らなくてよかったですね。
18:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モコモコふわふわのひつじ | top | ブルーのバラ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/402-e9d6bd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)