朝の空

s-IMG_0409.jpg
(東広島市のK様へ贈られたアレンジ S様ありがとうございました)


寒さが厳しくなるこの時期は
リース作りなどの作業も重なって
身体が凝り固まってしまいます。

朝30分くらい歩いた後に
ラジオ体操をすると少し身体がほぐれて
今日も一日頑張るぞーと元気が出てきます(笑)


夏場の朝は歩いている人がたくさんいましたが
最近は寒くなって早朝はまだ暗いせいか
あまり見かけなくなりました。

歩いている時はまだ暗くても
徐々に朝日が昇ってくると
青い空にオレンジの陽が差し込んで
感動的な空の色を見ることが
できます。

自然って素晴らしいなと朝から感激しています。
11:31 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩しながらフランス語 | top | お父様の愛

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/409-75706d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)