占い

s-IMG_0435.jpg

昨日は友達2人と同級生の家を訪ねました。

同級生は現在占いを仕事としているらしく
私達3人を占ってくれました。

小さい字でびっしりと書かれた
分厚い本を見て
生年月日から調べていました。

中国何千年の歴史の占いで
統計学なんでしょうね。

性格などけっこう当たっていて
面白かったです。

いろんな人を10年間見てきた中で
最近占った80歳の方が印象的だった
そうです。

その年代の方だと心配事はだいたい
子供さんの事や家の事らしいのですが
その80代のご婦人は
「未来を占って欲しい」と希望された
そうです。

素敵な80代ですね。
未来を見つめる姿に感動しました。




iPhoneから送信
10:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ツリーアレンジの準備 | top | HEEL AND TOE & BABA クリスマスコラボ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/414-72ac91c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)