週末

週末にブライダルの仕事がありました。

s-CIMG0587.jpg


ブーケを二つ。


ウエディングドレス用の白いブーケと

カクテルドレス用のピンクのブーケ。


ピンクのばらの名前は イヴピアジェ。


すばらしい香りを お届けできないのが残念です。



s-CIMG0593.jpg



写真がいまひとつですが 白いブーケ。

ばらとトルコキキョウとカラー。


花嫁さんのご希望は とにかくかわいいのが

ダメとのこと。


辛口好みなのでしょうね。



そして週末の仕事以外の お楽しみ。



s-CIMG0572.jpg


橋本町のケーキ屋さんアルファの 週末にしか

販売していない クロワッサン。


バターたっぷりで さくさくしていて とっても

おいしいです!



s-CIMG0611.jpg


そして お気に入りのエスプレッソも一緒に。


このエスプレッソマシーンは すぐれ物です。


おいしいエスプレッソが簡単にすばやく 用意できます。


スタイルもグッドデザインです。


このマシーンを語ると熱くなるので(超お気に入り)


この辺でやめておきますね。(笑)




15:28 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
売れてしまった | top | ヒヤシンス

comments

#
このエスプレッソマシーンはどこのもの~?気になる、気になるです。

おいしいエスプレッソは大好き。
ブルームさん | 2009/01/29 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
ブルーム様

このエスプレッソマシーンはネスプレッソのものです。コーヒーの粉が一回分づつカプセル状になっていて それを捨てるだけなので
後始末も手がかからなくて とっても使いやすいですよ!
NESPRESSO.com でHPを見てみて下さい。
BABAさん | 2009/01/29 12:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/45-3da39079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)