売れてしまった

ディスプレイしていた ウィンドーいっぱいの大きさの

器が売れてしまいました。



嬉しいけれど ウィンドーにぽっかり隙間が出来て

早くかわりの花器を探さないといけません。


気に入る大きい花器を見つけるのは

そう簡単ではないんですよね。



配達したお宅の玄関をはいったエントランスに

器を置くと 大きい器が小さく見えるくらい 広いお宅でした。


二階のダイニングルームにおじゃまさせて頂きました。

見晴らしがよくて 外国のドラマにでてきそうな家で

カメラを持っていなかったのが残念でなりません。



今日は朝からずっと配達に出ていて 疲れましたが

こうやって素敵なお宅を見せて頂いたので 何だか

得した気分になりました。


素敵なお宅の写真を撮れなかったので 

配達の中のアレンジの写真を一枚。



s-CIMG0614.jpg


10:31 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こわおもての顔 | top | 週末

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/46-4e715917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)