結婚記念日に







春のような陽気の朝でした。
ちょっと山を越えて配達に行くと
桃の花や色とりどりの春の花々が
咲きあふれていました。

今朝の配達は結婚記念日に
ご主人から奥様への贈り物でした。

いつもオシャレで素敵なご主人様は
毎年、お誕生日と結婚記念日に
お花を贈られます。

有名な建築家がデザインされた
素敵なご自宅は
エントランスが広びろとしていて
ガラス張りでお庭が見渡せる
美術館のようなお宅です。

逆光だったので、お庭をバックに
写真が撮れなくて残念でした。


「金運が上がりそうね」と
お花を喜んで下さいました。




iPhoneから送信

15:37 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジッと見つめられて | top | 朝日をあびて

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/462-38a4d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)